6月の人気記事TOP3を発表します! | 30代独身OLでしたがリストラされました。

6月の人気記事TOP3を発表します!

スポンサーリンク

おひさしぶりです、サクラダ(@ieZRXxytcfOz0YO)です。

とうとう、このブログ「30代独身OLでしたがリストラされました」が
50記事を達成しました~!

飽きやすいサクラダにしてはすごいことだよ!

サクラダ
サクラダ

結構しんどかった。(おい)
それでもここまで来れたのは、このブログを見てくださるあなたのおかげです…!

これからもゆる~く更新していきますので、なにかの片手間にも読んでいただけると幸いです♡

【これだけ読めば】6月更新記事の人気TOP3を紹介!【OK!】

記念すべき50記事達成企画として、6月に更新したブログ記事の中で
今現在特に読まれている、いわゆる人気記事TOP3をご紹介したいと思います。

最近このブログを知ったよ~、という方も、ずっと読んでやってんよって方も見ていってくださいませ!

さっそく、第三位から発表していきます!

なんで6月の更新記事なの?

サクラダ
サクラダ

このブログが始まったのが今年の5月の終わりごろだったから、本格的に軌道に乗り始めたのが6月なのよね~
もう二か月もたってるし、振り返りもかねてちょうどいいかなって。

第3位『このブログのPV数や収益などをさらします!【運営開始一か月】』

第三位は一か月目のブログ運営報告でした。
主にブロガーさんが見てくれたのかな?

Twitterで繋がっているブロガーさん達が『〇か月目のブログ運営報告!』みたいな記事を更新されており、それに乗っかったものです(おい)

しかし、他のブロガーさん達は閲覧数も収益額もサクラダの比較にならない方ばかり。
サクラダと同じ時期にブログをはじめた方もすばらしい結果を出していたり…。

まぁ、ちょっとぐらいビハインドしてたほうが運営報告したときに嫉妬されんでええやろ!!くらいの気持ちで更新しましたがね!

相変わらず変な方向でタフだな!

第2位『【得点公開!】TOEIC700の私が何も準備せず英検準一級を受けてみたら合格できるのか②』

ええもう、タイトルからしてバカ丸出しな感じですね。
個人的にはこのタイトルも企画自体も気に入ってます!w

なぜ英検の勉強ができなかったのか…?
実はこの時期にちょうどブログ更新にハマってしまい、勉強のための時間が取れなかったというどうしようもない理由からです。恥。

しかし10年ぶりに英検準一級を受けたおかげで、TOEICのみではわからなかった自分の英語力のなさや英検の良さもよく分かったのでムダではなかったな~と思っています!

なんとなくTOEIC700とか取ってる人ってもっと賢いイメージがあった。

サクラダ
サクラダ

奇遇やな。私もや。

前編もどうぞ!英検を久しく受けていない人向けです↓

そして、栄えある第一位は!?

はい!6月更新記事の閲覧数No1は!
【反面教師】リストラされるまでの20代サラリーマン生活をさらしていく②』でした~

え!?

サクラダ
サクラダ

えええ~!?

正直、なぜこの記事が!?という気持ちでいっぱいです…!

ていうか、この20代暴露シリーズのなかでも中編にもかかわらず一位。
しかも、前編と後編はこの中編とくらべて閲覧数が段違いに少ないんです…。
マジでどういうことやねん。

なぜかこの記事だけが、他の記事とくらべても倍以上に多いのですが
正直その理由は良く分かっていないです。

この記事はTwitterで更新報告したのですが、それは前編も同じだし。
なぜ…この記事だけどこかに晒されたんだろうか…!ガクブル。

前編のことも忘れないであげてください…

最後に:不人気記事No1は?

ここまで書いてきて気づいたんですが、TOP3のなかにリストラ関連の記事がまったくない!このブログのタイトルというかテーマは一体…(笑)

あ、でも一応第一位の記事はリストラ関係っちゃリストラ関係か。

ちなみにですが、6月更新記事の中でも特に不人気(閲覧数の少ない)記事はこちらでした。

このブログ自体がビジネス系ですし、こういうレジャー系がふるわないのは納得。
ですが、まだまだ夏休みシーズンですから!
ハワイアンズが楽しくなるのはまだまだこれから!気になる方は是非見ておいてくださいね~!

ここまで読んでくださりありがとうございました!


ブログ運営ブログ運営・投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
30代独身OLでしたがリストラされました。